Loris Revelli
Cycling news > CLLCTV > ライダープロフィール

LORIS REVELLI

ダウンヒルとエンデューロでセンセーションを巻き起こすイタリア人ライダーがCanyon CLLCTVにステップアップしました。彼はどんな人なのでしょうか。

エンデューロワールドシリーズとダウンヒルレースに出場するマウンテンバイカーのロリス・レヴェッリは、いつでも戦う準備ができています。イタリアのサンレモにある自宅周辺のトレイルからエリートクラスのレースへと活躍の場を移したロリス・レヴェッリについてご紹介します。

年齢:
24
身長:
177 cm
レース前のウォームアップルーティーンは?
ローラー台でスプリントを何本かやったあと、ちょっとしたメニューのエクササイズで上半身を軽く動かします。
ライド前に気分を盛り上げる音楽、ベスト3は?
特に決まった3曲があるわけではなく、その時の気分によって変わります。Spotifyで配信されるCrankbrothersのラジオも好きで、お気に入りのライダーたちがよく聴く曲が流れるのがいいですね。
これは最悪だったなという怪我はありますか?
15歳のとき、自転車で登校していると曲がり角にバスがいました。フルブレーキをかけましたが間に合わず、まっすぐ突っ込んで手首を骨折しました。
お気に入りのトレーニングライドは?
イタリアのいま住んでいる場所がとても気に入っているので、ライドに出るたびに自宅が恋しいと思いますね。お決まりのコースは特になくて、いろんなコースを組み合わせるのが好きです。
Loris Revelli
ジムでのトレーニングとバイクでのトレーニング、どちらが好き?
もちろんバイクでのトレーニング
マッドコンディションとドライコンディション、どちらが好き?
両方とも
木の根が多い場所と岩場ではどちらが好き?
木の根が多い場所
27.5"、29er、マレットのどれに乗っていますか?
マレット
怖いものは何?
ヘビかな

勝つのはもちろんうれしいけど、完璧な走りができたときは最高の気分ですね

古いジオメトリーに最新のサスペンションの組み合わせと、古いサスペンションに最新のジオメトリーの組み合わせではどちらがいいですか?
どのくらい古いかによりますね。たぶん、最新のジオメトリーに古いサスペンションのほうが安全だと思います。
満足のいかない走りで優勝するのと、ベストな走りができて2位になるのとではどちらがいいですか?
勝つのはもちろんうれしいけど、完璧な走りができたときは最高の気分ですね。
レースや大きな舞台に立つ前に、どのようにして冷静さを保っていますか?
どんなときでも、メカニックとジョークでも言い合いながら楽しもうと心掛けています。
2022シーズンの目標:
総合20位以内、できれば10位以内

レーシングバイクのセットアップは?

フォーク空気圧: 135 psi
フォークトークン: 5
フォークのリバウンド側クリック: 8/10
フォークのコンプレッション側クリック: HSP 2 LSC 6/8
ショックのスプリングレート/空気圧: 425
ショックのリバウンド側クリック: 7
ショックのコンプレッション側クリック: 3
タイヤ空気圧: front 1.55 bar, rear 1.65/ 1.7 bar

戦績

  • イタリア国内選手権ダウンヒル2位

    ヴィオラ・サイント・グレエ、イタリア

Loris Revelli
ニュースレターの購読登録をいただきますと、Canyonの下記 規定に同意したものとみなします

この記事はお役に立ちましたか?

フィードバックいただき、ありがとうございます

読み込み中
Loading animation image