Tahnee Seagrave
Cycling news > CLLCTV > ライダープロフィール

TAHNEE SEAGRAVE

ワールドカップで優勝し、ダウンヒルレースで最速の女性の一人となったターニー・シーグレイブとは?

イギリス・ウェールズ中部を故郷とし、フランス・モルジーンで育ったターニー。ターニー・シーグレイブの名は ダウンヒル マウンテンバイクの世界で世界的に有名です。2015年にエリートランクに名を連ねたターニーは、常に注目のライダーでした。2020年には、シーズン序盤に負傷したこともあり、これまでにないほどの勝利への渇望を抱いています。私たちは、ターニーの将来に期待しています。

年齢:
26
身長:
170 cm
レース前のウォームアップルーティンは?
約12分間のローラー台での決まったメニューでウォームアップの後、決まったメニューでダイナミックウォームアップを行います。
ライド前に気分を盛り上げる音楽、ベスト3は?
Gold Dust (Shy FX remix)、Noise Complaint by Agro、Last Resort by Papa Roachかな。
これまで経験した中で、最も愚かな怪我の仕方は?
レースで階段につまずいて、足首を捻挫しました。。
お気に入りのトレーニングライドは?
家の近くに作ったとても素敵なコースがあるので、E-マウンテンバイクで周回しています。
Tahnee Seagrave
お気に入りのレーストラックやライディングスポット、そしてその理由は?
バイクパークになる前のスイス・シャンペリーも好きだったけど、フランス・モルジーンにあるプレニーでのラップは期待を裏切らないわ!
マウンテンバイクの未来はどうなっていると思いますか?
このままもっとポピュラーになって、もっと多くの人が純粋な楽しみとしてバイクを手にすることを願っています。
怪我から復帰するためのコツは?
一日一日を大切にして、普段は忙しくてできないような小さなことにも感謝する。

今までで最高の走りができた時の感動は格別です。

ジムでのトレーニングとバイクでのトレーニング、どちらがいいですか?
どっちも相性がいいと思ってる!
泥々か土埃、どちらが好み?
楽しいのは泥、後片付けが楽なのは土埃
根っこと岩なら?
両方とも好き!
27.5" か 29erは?
どっちかかな、、ふふふ
怖いものは何?
バイクでクラッシュすること、ふふふ
ワールドカップ・レオガングでトレーニングを行うターニー・シーグレイブ
昔ながらのジオメトリーに最新のサスペンションを組み合わせたものと、昔ながらのサスペンションに最新のジオメトリーを組み合わせたもの、どちらがいいですか?
オールドスクールジオメトリーに、最新サスペンション!
満足のいかない走りで1位になるのと、ベストな走りができて2位になるのと、どちらがいい?
2位の方かな、自分の最高の走りをして、すべてを出し切ることに勝る気持ちはありません。
もし、他のCLLCTVのライダーを1人選んで1週間一緒にルームシェアするしたら、誰を選びますか?
私のチームメイトのPhoebe、彼女はとてもいい子なの。
レースや大きな舞台に立つ前に、どのようにして冷静さを保っている?
私は自分を信じて、頭の中で冷静な窓を待って、すぐにそれをつかみます。
2021シーズンの目標
継続。そして良い年になりますように!!!!

レースバイクのセットアップについて教えて?

フォーク エア圧: 69 psi
フォーク トークン: 3
ショック スプリングレート / エア圧 375 LBS/inch
タイヤ エア圧: 21 psi / 23 psi

戦績

  • 1st - UCI MTB World Cup 2021

    フランス・レジェ

  • 2nd - UCI MTB World Championships 2019

    カナダ・モンサンタンヌ

ニュースレターの購読登録をいただきますと、Canyonの下記 規定に同意したものとみなします

この記事はお役に立ちましたか?

フィードバックいただき、ありがとうございます

読み込み中
Loading animation image