Tomas Lemoine
Cycling news > CLLCTV > ライダープロフィール

TOMAS LEMOINE

スロープスタイルレース界のボスとして君臨している恐れ知らずのフランス人ライダー。

「リル・モワンヌ」ことトマ・ルモワンヌは、恐れというものを知りません。Crankworxなどのスロープスタイルイベントに出場しており、目を見張るようなライドをいつも観客に披露しています。

年齢:
25
身長:
1.87 m
レース前のウォームアップルーティーンは?
ただ体を動かし続けています
ライド前に気分を盛り上げる音楽、ベスト3は?
特に決まっていなくて、そのときにハマっている曲です。今は UNAVERAGE GANGのUnderworld、GHOSTEMANEのI duckinf hatw you、Freeze CorleoneのFreeze Raëlの3曲かな
これは最悪だったなという怪我はありますか?
スケートボードでオーリーをやっていてクラッシュしました
Tomas Lemoine
ジムでのトレーニングとバイクでのトレーニング、どちらが好き?
バイクでのトレーニング
ストリートとパーク、どちらが好み?
パーク
ダートジャンプとフリーライド、どちらが好み?
ダートジャンプ
24"、26"、27.5"、29er、マレットのどれに乗っていますか?
26インチか27.5インチ

このために生きているんだと自分に言い聞かせる

古いジオメトリーに最新のサスペンションの組み合わせと、古いサスペンションに最新のジオメトリーの組み合わせではどちらがいいですか?
古いサスペンションに現代のジオメトリーかな。自分のサスペンションはいつもめちゃくちゃ硬いよ。
満足のいかない走りで優勝するのと、ベストな走りができて2位になるのとではどちらがいいですか?
2位でも完璧な走りをできたほうがいいね!
レースや大きな舞台に立つ前に、どのようにして冷静さを保っていますか?
自分はこのために生きているし、冷静に対応できなければいけないと自分に言い聞かせているよ。
今年の目標:
自分自身が楽しむと同時に大きな話題を提供することかな。できれば表彰台に何度か上って、曲もリリースしたいね!

フリーライドバイクのセットアップは?

バイク: Canyon Torque 27.5
フォークトークン: 2
ショックのスプリングレート/空気圧: よく覚えてないけど硬いよ
タイヤ空気圧: 3 bar(おそらく)
他に独自の改造は? シングルスピード化を検討中

戦績:

  • 2021 Crankworx Championship

    総合5位

トマ・ルモワンヌのライダープロフィール
ニュースレターの購読登録をいただきますと、Canyonの下記 規定に同意したものとみなします

この記事はお役に立ちましたか?

フィードバックいただき、ありがとうございます

読み込み中
Loading animation image